見出し画像

8月24日のタイムはあと1週間で今月も終わるなーと思う🤔

おはようございます☀タイムです😊今日は朝から晴天☀️

白樺の木が風でユラユラしてる😆

まだまだ暑い地域もあると思うが、私が住んでいる道東地方は暑いけど、秋空、秋風、19:00には真っ暗🤣朝晩はすっかり冷え込むことが増えてきました。体調崩さないようにしっかり休むことを意識していきたい💓

8月のタイムはほぼ、非日常だった😳普段は中2次男と二人暮らしで、のほほんとしている所に寄宿舎に入っている長男が戻り、進学で家を離れた長女も帰省。

家族が揃うのは嬉しいが、正直、大変でもあった💦

次男と二人だとそれぞれマイペースに過ごすことが多いのだけど、長男は常にどこかに出かけたい人だし笑 長女はこちらでのアルバイトでほとんど家にはいなかったが、22:00に迎えに行くとか普段なら寝ている時間に動くことが多かった😅

今はまた次男と二人生活に戻って、それぞれ無事に日常に戻り心底ホッとしている😊

9月まであと1週間と考えると、やり残していることがたくさんあるなあと思う🤔

8月は初めて、目標を手書きで立ててみたが、8割叶った😆これから、叶うのもあるので9割ぐらいはいきそうだけど、1番叶えたかった

彼氏に会う💕

どうやら、叶いそうもない😂去年の今頃は規制だらけで窮屈な感じだったが、今年は3年ぶりに自由な状況。でも、私的には自由にやっちゃうぞーという気にもならず、誘惑だらけなのに自ら規制をかけるというややこしい気持ちと常に隣り合わせ😅

それでも、楽しくやってはいるが、彼氏に会えないのはやっぱり淋しい😢規制がちょくちょくかかっていた時は「また動けなくなる時が来るかも」という変な緊張感があって、それなら今会おう!と動いた時もあったけど、何も縛りはない今の方が動きづらくなっている💦

私はないものフォーカスしがちだからなあ😅

できない、お金がない、会えない、ガソリンがない🤣

何かと言えば、ない!ばかり言っていたような。

北海道は早い所だと10月中旬に雪が降ったりもする。私が住んでいる地域は雪が少なめではあるけれど、峠や山で雪が降ったら、もう車では動けない😳動く人は動くんだろうけど、私は動かない人。いくらスタッドレスタイヤがあると言っても、わざわざ凍結している可能性がある山道を通る気にはまったく、なれない。

9月も目標、立ててみようっと😆

そこには間違いなく「彼氏に会う」が入るとは思うが、例え会えないとしても不貞腐れることのないように笑 自分と付き合っていきたいなあと思う🤔

ポルカドットスティングレイ 4th FULL ALBUM「踊る様に」メドレー演奏トレーラー

大好きなポルカドットスティングレイ💓

そう言えば、ここ数年好きなアーティストのライブにも行っていない😳

最後に行ったのはコロナが爆発する寸前の3年前の2月。

ものすごい時代のうねりの中で生きていて、どんどん常識も変わって、ハラハラすることも多いけど、1番大事なのは自分の気持ち💓

9月は内面も大事に過ごしていこう😆

この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓