見出し画像

あっとほぉーむカフェ×たぬきゅんフレンズコラボカフェ

いよいよ4月2日から!
あっとほぉーむカフェ×たぬきゅんフレンズコラボカフェがはじまります。

画像1

たぬきゅん・ラビやん・コアラさんはイケメンアイドルユニットですが、今回初めて女装に挑戦しました。「ぼくたちせっかく可愛いんだしね」ということで、メイド服もバッチリ着こなすラブリーキュートな3人!レジェンドメイドのひとみんとのショットは自然と「萌え……」と言ってしまう仕上がりです。

画像2

スーパープレミアムメイドの御三方もたぬフレメイド服を着てくださいました!当然、萌え。


フードメニューは、たぬフレたちがキッチンの妖精さんと相談して決めたもの!

画像3

画像4


全部とっても美味しいです。
わたくし🅿︎は何度かご帰宅して、ひよこさんライスとラーメンを交互に食べようと思っております。

フードに付いてくる書き下ろし漫画付きランチョンマット、ドリンクに付いてくるコースターも是非集めてくださいね。


グッズもたくさん!

画像5

メイドさんとのブロマイド、
たぬフレソロのブロマイドなども出ます!

しかも!
2020年からひっそりと始めていたお洋服ブランド「tiny tot toys」より、ぬいぐるみ用メイド服も発売決定!あっとのメイド服をうちの子に着せることができます。
あっとほぉーむカフェのみの限定発売!

画像6

たぬきゅんフレンズのぬいぐるみにはもちろん、他の子にも着せられたりしますので発表される着丈などご確認の上、ご検討下さいませ。


それぞれ発売日が異なりますので、詳しい情報はあっとほぉーむカフェHPやTwitterをチェックしてくださいませ。


……実はまだ内緒のお知らせもありますので、明日4月1日20:45ごろからのたぬきゅんインスタライブをします。是非見てくださいませ!
お楽しみに〜〜!!

マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!