見出し画像

あっとほぉーむカフェ×たぬきゅんフレンズグッズ再販!

今も余韻の残る「あっとほぉーむカフェ×たぬきゅんフレンズコラボカフェ」……!

ご時世的にもご帰宅できなかったたぬフレギャル&たぬフレおじのみなさまに朗報です。
引き続きコラボグッズの販売&通販していただけることになりました〜!!

限定衣装の実写グッズはレアですので、ぜひ手に入れてくださいませ。

🅿︎も全てゲットして使っているのですが、

画像1

片面ずつ実写とイラストになっているのでおすすめです。つやつやで可愛い質感。

画像2

巾着のひもがミントグリーンなのも可愛いです。


ブロマイドファイルも使っております。

画像3

画像4

画像5

あっとほぉーむカフェの自己紹介ブロマイドが最高なので、買って入れております。
もちろんたぬフレのブロマイドも販売しております!!とっても可愛いので、ゲットしてくださいね。

画像6

アクスタも可愛いです!サイズ感も持ち運びやすい。あっとほぉーむカフェのメイドさんと同じ規格のアクスタにしてもらっているので、

画像7

画像8

あっとのジオラマにも立てることができます……!
(穴が5つあいてるので、メイドさん2人とたぬフレ3人で飾ると可愛いです……♡)

画像9

※靴と靴下は含まれません
ぬいぐるみに着せられるあっとメイド服もございます!たぬフレ以外のぬいちゃんにも着せられるので、着丈をご確認下さいね。


発売開始されています〜!!

https://athomeshop.jp/?mode=srh&sort=n&cid=2037191%2C0&keyword=%A4%BF%A4%CC%A4%AD%A4%E5%A4%F3%A5%D5%A5%EC%A5%F3%A5%BA&submit.x=0&submit.y=0


可愛いたぬフレグッズ、最後の機会ですのでぜひゲットしてくださいませ〜!



マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!