でんぱ組.inc「絢爛マイユース」Live Movie(2019.1.7 at 日本武道館)

夢眠ねむがでんぱ組.incを卒業した日のライブが、
DVDとBlu-rayになります。

通常盤は1月7日の卒業公演のみ。
初回限定盤は1月6日、7日両日収録。


びっくりするくらい速いスピードでリリースだけど、3月で引退するから3月中に出してあげようって思ってくれたんだと思う。
そんな思いやりたっぷりの素敵なスタッフさんに囲まれているからこそ、こんなに幸せなまま、やり遂げられたんだと思います。

卒業の日の象徴的だった一曲です、
ぜひチェックしてみて下さい。




LIVE Blu-ray / DVD
「コスモツアー 2019 in 日本武道館」
2019年03月27日発売

Blu-ray初回限定盤(2BD):TFXQ-78168 ¥10,000+税
Blu-ray通常盤(1BD):TFXQ-78169 ¥5,500+税
DVD初回限定盤(2DVD):TFBQ-18214 ¥8,000+税
DVD通常盤(1DVD):TFBQ-18215 ¥4,500+税

マガジン購読だけでも充分な励みになっております。サポートは新しいチャレンジや活動継続のための資金貯金とさせて頂きます。 ありがとうございます!