見出し画像

今日もゆめけんで建てた家に帰るのが楽しみです/戸部剛/スタッフ紹介#07

皆さんこんにちは!
埼玉県東松山市の工務店 兼 一級建築士事務所の「ゆめけん
こと夢・建築工房です♪

高気密・高断熱住宅を得意としていますが、その他にも魅力がたくさん。
今回は「ゆめけんの家」を手掛けるスタッフ紹介をしていこうと思います!

「スタッフ紹介#07」それではどうぞ!!


自己紹介

名前 戸部 剛
出身 群馬県草津町
性格 
ゆめけんでの仕事内容 新築現場管理
父が壁紙を張る仕事をしていたので、子供の頃から工事現場を見ていて、
建築に興味を持ちました。
建築の仕事の中でも、工事管理は何もない敷地の状態から、完成・お引渡しまで見れるので楽しいです。

ゆめけんで自宅を建てさせていただき住んでおります。毎日住み心地の良さを感じております。
休みの日には家族で庭木の手入れなどしています。

引越しの時に植えた記念樹の剪定
家族で生け垣の手入れ

好きなこと・もの

温泉が好きです。寝湯のあるところでゆっくりするのがすきです。

好きな建築・場所

神社仏閣を見るのが好きです。木造建築の技術を見てわくわくしています。
また、住宅の玄関が好きです。「行ってきます」と「おかえりなさい」の言葉が交わされるあたたかさを感じます。

仕事をする上で大切にしていること

住宅を建てるには多くの職人さんがかかわっております。
それぞれの職人さんがいい気持ちを込められるような現場管理、
そしていい気持ちのたくさんつまったお家をお客様へお渡しできるよう
心がけております。

最後に一言!

今日もゆめけんで建てた家に帰るのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?