見出し画像

”朝活☀️目からウロコ!インスタ人気アカウントになるプチテクレッスン” 中川賢子先生のレッスン

ストアカで中川賢子先生による
⁡ https://lit.link/yoshikogram

”朝活☀️目からウロコ!
インスタ人気アカウントになる
プチテクレッスン”
を受けました!

(¥2200/1H)




☑️どんな先生?👩‍🏫

中川賢子先生✒️は、ハッピーオーラ全開💗
な先生

生徒さんからは
「モチベが上がった!朝の時間が充実した!」
と言われるそう🥰

それもそのはず!
賢子先生はストアカで”満足度No.1”など
数々の賞を受賞されています。



☑️レッスンはこんな感じ→

1、全員で自己紹介

2、インスタの基礎を実際のアカウントで確認
(インスタ試行錯誤中の方には超おすすめ!)

3、LINEやlItlinkの活用法もサクッと学ぶ
これが先生の軽快なトークですっごく楽しい!


☑️今回受講した結果

わたしのインスタの投稿、綺麗に思いませんか😆⁈

1、賢子先生と朝活して、1日が充実!とにかくハッピーに!

2、インスタ記事をしっかり作り込んでアップできるようになった!

3、インスタから他サイトへの紐付け方法が明確になった!

・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚
「こちらのレッスンは朝活なので、
本気で学びたい人は他のレッスンにもきてね💓」

と賢子先生。ハッピーオーラがすごい😆

最近何をしたらいいのかわからない、
モチベ上がらない、忙しくてしんど。

なんて思っている方、

賢子先生に出会うことをおすすめします!


・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:
ストアカお友達紹介クーポンは
インスタはプロフィールのリンクからどぞ!
Facebookはこちらからどぞ!
http://www.street-academy.com/friend_invites/NHTpRDkH

ストアカに登録すると
私のストアカプロフィールから
受講したレッスンが閲覧できます。


PR @street_academy_official
#ストアカ #ストアカアンバサダー
#オンラインレッスン #大人の習い事 #オンライン講座 #自分磨き #趣味活  #ストアカ体験記 #シェアリングエコノミー #シェアエコ
#朝活 #女性起業家 #ストアカ体験記
 

ゆる〜くおねがいします〜。