見出し画像

10月26日(月)

5:00 起床
noteを記入する。

6:30
スクワットをしてからランニングに出る。

8:00 朝食

今日は、朝ドラのオープニング曲が2番まであった。出てきた貿易会社やラーメン屋のモデルは、今もやっているのかしら?

自室でESのガクチカを1本書く。
他の質問にも取り組みたいのだが、時間が取れていない。

9:00 外出
郵便局で振り込み用紙の支払いをする。ペイジーマークがついていない振り込み用紙でも、ATMで出来た。
その足で、滅多に行かないミニストップに寄る。
母は朝からソフトクリームが食べられてご満悦。私も半分もらう。
撮影:母(アンドロイドのカメラが壊れているのでピントが合わない)

9:40 帰宅
ゼミ論に取り掛かる。

12:30 昼食
ソフト麺のナポリタン半玉。
パスタを茹でる必要が無いので楽ちんだ。母が今週末から実家の店を手伝いに帰省するので、その間はこれにお世話になる日があるだろう。だが味が濃いのが難点だ。

昼食後もゼミ論を続ける。

15:00
電車に乗り、新宿の歯医者へ向かう。

16:00
次回で、矯正器具が外れるらしい。その後は、24時間マウスピース生活が1年間。総入れ歯状態だから、ますます人とご飯を食べるのが厄介になるなぁ。ゴムよりタチが悪い‥やれやれ。

17:00 帰宅
スケジュールの管理とSPI を少し。
もう2月のインターンなどに申し込まなければならない。萎える。

18:30 夕食
最近、食欲が止まらない。
太ってきているので、なんとかしたいのだが食べてしまう。
冬眠する暇は無いから、蓄えなくて良いんだけど。

母は3月からマスク作りを続けている。かなり上手になった。家事の合間を縫って、一人で全て(布の裁断から袋詰めとシール貼りまで)やっているのだから大したものだ。この108個のマスクは、大川内の窯元市のバザー(物産販売)に出品する。柄は20種類以上ある。1個600円。

販売しますので、もし欲しい方がいらしたらメッセージ下さい(笑)

20:00
SPIの続きを終わらせてから、英語のノルマに取り掛かる。

22:30 就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?