見出し画像

ファイナリスト支援について

<ファイナリストへの支援>

みんなの夢AWARDでは、様々な企業が発表者の夢を支援する形をとるような仕組みを用意します。

 各発表者に対しては、サポート企業が支援を示す応援プラカードがあがる可能性があります。
そして、審査委員 ・参加者によって選ばれた日本一の夢には一般社団法人ソーシャルビジネス・ドリームパートナーズ(SBDP) からの最大2,000万円の出資交渉権を用意します。


<サポートプラカード>

スクリーンショット 2020-10-10 12.30.17


ファイナリストのプレゼン内容に賛同するサポート企業は、
「夢へ の支援」を示す応援プラカードを提示。 

支援の内容については、サポート企業によって様々な形態が考えられます。
(ex.支援金、権利、商品の提供など) 

プラカードの提示は、各プレゼンテーターの発表毎に行なわれます。
ファイナリストが絞られた段階で、サポート企業にはプレゼン内容を共有することにより、応援プラカードを提示しやすく工夫を行います。


<夢AWARDグランプリ>

スクリーンショット 2020-10-10 12.27.52

全ファイナリストの発表が終わった段階で、
審査員と参加者による投票により最優秀者賞が決定。 

みんなの夢をかなえる会から、
「夢AWARD」グランプリ(最大2,000万円の出資交渉権)が贈られます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?