見出し画像

『みんなの夢AWARD11』 エントリー募集のお知らせ


2021年3月4日、『みんなの夢AWARD11』を開催いたします。


スクリーンショット 2020-09-16 22.47.03


皆様と一緒にステキな夢を応援し、誰かの夢がみんなの夢になり、
その夢がかなうことで社会を良くしていくという思いを共有する時間を
作れることを嬉しく思います。


2020年は、新型コロナウイルス感染の流行により、
 世界中の経済、ライフスタイルに多大な影響を及ぼしました。

まだまだ先行きは不透明な状況ではある一方、
平時には考えられなかったスピードで、
新しいアイディアやプロジェクトが展開されています。

みんなの夢AWARDは、
生活や働き方が大きく変革するいま、これまでの想像・発想を超える
「夢」を持った次世代の起業家を創出するアワードです。

エントリーから審査の過程では、
夢をかなえてきた起業家・プロフェッショナルとの アクティベーションを通して、アイディアを深めるきっかけづくりをします。

ファイナリストへは、ビジネスマッチングの場や、
資金的な支援、 経営への継続的な支援など事業の成功につながる、
強力なバックアップをしていきます。



日本一の夢の祭典、みんなの夢AWARDにおいて、社会をもっと輝かせる、 素敵なビジネスプランを募集します。

先延ばしにしてきてしまったかもしれない。
ちょっと諦めかけていたかもしれない。

あなたが大切にしてきた夢。 

私たちは、そんなあなたの夢を応援したいです。

みんなの夢AWARDではあなたの参加をお待ちしています。

ぜひ、『みんなの夢AWARD11』にエントリーしてみてください!

スクリーンショット 2020-09-16 22.25.36


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?