見出し画像

東京大阪北海道即完売(続報あり)

ダブルパチンコ🎰🎰

単独ライブ即完売でした。

東京は予約開始してすぐ、北海道・大阪も1日で完売なのでこれはもう感謝だし、嬉しいし、楽しいし、バクシーシ、もう、言い表す事ができない。この気持ちはなんだろう。俺の心の中のリトル・ザ・マミィ林田も恍惚の表情を浮かべてセンター分け

前の晩、ライブで一緒になったとき目が合ったので、なんとなく頑張れの意味をこめて1000円を渡したらキングオブコントの決勝で使ってくれました。俺がザ・マミィのコントに与える影響は大きい。もし俺が、目を合わせるとカモネギを投げてくるガールスカウトのアキトだったら、キングオブコントでPPエイド使わせちゃうところだったぜ。

チケットを取れなかった方!
キャンセルが出る度に予約が再開しますので細かくチェックベネディクトしてください!

11/7北海道予約ページ

11/20福岡予約ページ

11/27大阪予約ページ

12/12東京予約ページ

【続報💥】
💥北海道公演 増席

💥東京公演 増席←㊗️完売

💥大阪 追加公演
11/27(土)18:30大阪B予約ページ
10/10(土)12:00予約開始

ここからはノンストップで北海道まで駆け巡る日々。ヒービーライトが朝日に変わる。ダジャレが無理やりすぎて渡辺まいっちんぐマチコ先生。

最後にただの風景を語ります。
今日は収録がありました!この番組に呼ばれるのは4回目で毎回のびのびやらせてもらえます。セットの裏で待機しているとき、すゑひろがりずの南條さんが履いてたニューバランスの数字が『1700』で、3桁がMAXだと思ってた僕はデザインの良さより数字の大きさにニヤニヤしてしまいました。
南條さんは『スカウター壊れてまうな』と添えてくれました。
レインボージャンボは『ニューバランス一番すよ』と言ってました。

ヒガ2000さん
大きい数字はおもしろい

🆕明日の夜発表アリ🆕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?