見出し画像

札幌初単独ライブを思い出そう

ダブルパチンコ🎰🎰

今回は車で2時間ほどグミを食べなきゃいけないのでその時間を利用して初単独ライブのことを思い出してみようと思います。

※小さいグミをたくさん、ではなく大きいグミ1粒です。あと真面目な文章だから有料にします。

日付が2014年2月26日、場所は札幌市のすすきの駅と中島公園駅の中間にあるDUCEというライブハウスでした。
当時の年齢は23歳。
高校2留したのちストレートで大学に進学、そのまま歩を進めた奇跡の大学2年生でした。
大学1年の頃は通信高校生からデザイン系の大学生へと華麗なる変身(カフカ位の)を遂げており、まさに夢か現かと見紛うようなキラキラした日常でした。

ここから先は

1,859字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?