見出し画像

ちょっと変わった小籠包が食べてみたい!カラフル小籠包!

楽天皇朝はシンガポール発のチャイニーズレストラン
8色のカラフルな小籠包が有名とのことなので食べてみることにしました。

メニューは、たくさんあります!!

味は、
オリジナル
人参(高麗人参)色はフォアグラの味がしました♪
黒トリュフ トリュフの香りがフワッとします
チーズ 口の中にとろりととろけるチーズ
蟹分 蟹の卵らしいです。少し蟹の風味のする小籠包
ガーリック ニンニク好きな人は結構好きかも
マーラー 台湾人むきの味かも・・・

こんな感じで一つ一つ味が違うので、小籠包だけでも楽しめます。

普通の小籠包には飽きたな、ちょっと変わった物を食べてみたいという方にはお勧めです。


楽天皇朝信義店

台湾台北市忠孝東路五段68號 4F
+65 6487 6489

営業時間
日~水 11:00~21:30
木~土 11:00~22:00

定休日:無休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?