見出し画像

お前らがフラれる理由を教る【VO.1】

皆さんこんにちは!

今回は少しだけ踏み込んだお話をさせていただきます(*'ω'*)!


日々様々な記事を投稿しているのですが、

その中で【恋愛】や【性】に対して書いた内容も書いていきたいと考えています。


強気で語っていきますので、実際モテているのか等はあまり詮索しないでくださいね。(笑)


男性のみなさんなら共感してくださるかと思いますが、神様はトイレにいるのではなく、近所の公園に神様がいたんですよね。


そう、よく公園にスケベな本、【エロ本】が落ちていたんです、、、。

私はね、その本から異性のすべてを学びました。


雨が降ると本がびちょびちょになるのですが、それでも大切に読んでいました。

時間が経過し、仲間も増え、「エロ本をどこかにまとめて隠そう!」といった活動も増え、エロ本の隠し場所を作り、放課後そこで皆で読んでいました。


話がすごくすごくずれてしまいました。

少し話を戻します。


あなたがフラれる理由。

それはあなたに余裕がないからではないでしょうか?


ここで参考文献を紹介します。


「余裕がないから女にフラれる」と言う言葉はこの本から引用しています。


余裕がない状態と言うのは【特別扱いしてしまう状態】に似ているような気がするんですよね。


スケベな本に例えると少し女性の方に申し訳ないのですが、それぐらい神秘的で特別なお金に換えられない宝物だったんです。


具体的に話していきます。


スケベな本が1つしかない場合は、砂がついていようが、雨でぬれていようが大切に読んでいました。


今の僕から見ても女性から見ても、ヘドロのような状態の本を変な目で眺めてそして、興奮しているなんて異常な光景でしょう。


でも、皆さんは【特別な異性】に対してもこんな目を向けていませんか?

こだわって必要以上に特別に扱っていませんか?


これって相手は【気持ちが悪い】と感じてしまうそうです。


僕を含めて、男性がフラれる理由。

これはいろんな理由を優しさで女性はつけてくれますが、結局は【気持ちが悪い】にたどり着くそうです。


私自身も結構思い返して反省しています。


さて、一方大人になり、自分で自由に好きなタイミングで購入する事が出来て、読むことができるようになると、エロ本に特別な扱い方をすることはなくなりました。


これが健全な状態ではないでしょうか?


まずは、気になる異性に対して、 【性】を見るような特別な目で、異常な扱いを知らず知らずに行っていないか?


自分で確かめてみてください。


ここで、第一回のモテる為の授業は終わりたいと思います(*'ω'*)



追記、

最近の子供達は気軽にスマフォでなんでも見れるらしいので、エロ本を見る文化ってないんですかね・・・・?

なんだか文明の発達ってうれしい反面寂しく感じますね。(笑)


そもそも大人がネットを利用しているので、公園に神様が降臨する事はないのかもしれません・・・・・・。


本当に残念・・・。

あのスリルと一体感!同じ時間と秘密を共有したらもう親友!

そんなピュアなあの頃に戻れれば・・・と書いているうちに思っていました。


------

【兵庫県でケアタクシーを走らせたい】

そのために活動資金を募集しています。

※noteのサポート機能からでも開業資金の寄付を募集しています。

500円で1回分、(「この記事は〇〇さんの提供です」のような感じで)ブログのスポンサーとしてお名前を掲載させていただきます。

-----------------

【YouTubeチャンネル】

福祉とは関係がありませんが、ペットが趣味で、アクアリウムや爬虫類、ウサギの動画をアップロードしています。

https://www.youtube.com/channel/UCL0E5SJ1mZKsSvnRlaSnhVQ

------------------

【依頼&連絡先】

Twitter:@youmachannel

・学生時代、プレゼンテーション大会で日本一位になるぐらい人前でお話することが好きですので、講演活動も募集しています(福祉や旅の経験のお話できます。)

・面白そうな企画があれば1日50円で私を買ってくださいね!

・その他のなんでもご連絡お待ちしています。

(ツイートに「連絡取りたい」とコメントいただければフォローします)

----------






この記事が参加している募集

私のイチオシ

私はお酒を飲みながらでないと記事を書けなくて、 毎晩お酒を飲みながらパソコンの前に座っています。 あなたの投げ銭が最高のお酒になり、 もっといい記事を書けるような気がします。(笑) 正直に言います。お酒が大好きなので、投げ銭ください。(笑)