記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ヴィンチェンツォ】最高に面白い


5月末から視聴していた、
『ヴィンチェンツォ』が本日観終わりましたー!!
(Netflix限定)

1話あたり約80分×20話を2週間で一気見(笑)

3話から面白すぎて沼にハマります。
私はどハマりして抜け出せませんでした笑

序盤からびっくり。

梨泰院クラス「長家」の会長が出演。
『今度はどんな悪さをするんや!』と待ち構えていましたが…。

まさかの、悪に立ち向かう正義の弁護士役。
梨泰院クラスの会長とは全くの真逆で、同一人物とは思えません。

俳優さんの演技力すごいな〜と感心していました。

また、愛の不時着の

“ヤン・ギョンウォン”さん(質屋の社長)
“イム・チョルス”さん(対外安保情報員)


も最高でした。

ヴィンチェンツォでも、お二人とも大活躍。
個人的に、愛の不時着よりも好きなキャラです笑


そして、クァク・ドンヨンさん。
(バベルグループ表向きの会長役、サイコだけど大丈夫で拝見したことがありました。)

前半は、
『なんかパッとしない残念な役なのかな…。』
と感じていましたが、
後半になるにつれて、大好きになりました。

もし、ヴィンチェンツォで推し誰?と聞かれたら、
バベルグループ会長『チャン・ハンソ』と即答します。

他にも、

■ 敵役の顧問弁護士さんたち
■ クムガ・プラザの住人たち
■ アントカンパニーの方たち

素敵な俳優さんたちばかりなんですよね。
たくさん推しができちゃいそうです。

そして進むこと8話。個人的神回(笑)

乗馬のところの演出で笑いまくりました。

ヴィンツェンツォの
『服が突き破れるくらい鳥肌たった』

というセリフが大好きです笑

とはいえ、なんだかんだ、
うまくこなしちゃうところが素敵。


真実を聞いて本気モードに切り替わったところ?
がかっこよすぎました。

それにしても…
お2人の演技がうますぎて、
最後は少し悲しくなりましたけど笑

そしてラストにかけて、
コテンパにやっつけるシーンが爽快でした。

後半は、本気出したヴィンチェンツォにやられっぱなしでしたね笑

ヴィンチェンツォが敵じゃなくて良かったと、
何度思ったことか・・・。

主人公が強すぎると、安心して見てられました。

韓ドラは観るのは長くて大変かもしれませんが、
本当に面白くて一気見できちゃいます。

ヴィンツェンツォ超おすすめです。

次は、『スタートアップ 夢の扉』
既に1話観終わりました笑

またまた、
韓ドラの沼にハマってしまうかもしれません。

もし、おすすめの映画やドラマなどあれば、
教えてください〜!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

(最近はライターをカチンカチンするの真似して、
 AirPods  Pro を開いたり閉じたりしています笑)