niconico

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


昨日、ダンマスワールドの再放送がありました。

1部の19:30から2部終了の00:10まで

ずっとpcの前から動かずに見ていました。

4時間越えです。


一瞬でした。

それだけぎゅっと詰まった

満たされた時間でした。



たくさんの演者さんが目標としていたダンマスの舞台

初めて見ましたが、すごいと思いました。


踊っていない私でも思う、

「ここで踊りたい」

というステージでした。


2部のエンディングでは、

流れているスライドを見ていると

「運営さんは泣かせに来ているのではないか」

と思うぐらい素敵な言葉が流れていました。


初めは全員1人だった

という言葉がめちゃくちゃ好きでした。


私が踊ってみたに出会ったのは

本当に偶然です。


出会って1年と半年。


偶然出会ったものが、

ここまで自分の人生に影響し、

将来さえも決めかけています。

辛いときもさみしいときも、

没頭させてくれて、

元気にさせてくれました。



好きなのに誰にも話せられない。

たった一人で楽しんで、

ネットでファンの人と繋がって、

それでも在宅なので

どうしても壁はあるし、

話せられないことはあります。

やっぱり寂しいです。


それでも「踊ってみた」が大好きです。


たった一人でも、

めちゃくちゃ楽しいです。


多分、語り始めたら終わりが見えず、

好きな動画を紹介して

語っていたら永遠に時が過ぎるでしょう。


それだけ好きです。


好きを表現しまくったので、

終わりましょうかね(笑)


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?