欲に負けたのでおやすみなさい

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


4日間にわたるテストが終わりました。

上手くいった教科から

赤点ぎりぎりの教科まで

(いや、多分赤点)

たくさんありますが、

一応頑張ったのでOKです。


Twitterでの応援、

ありがとうございました。

ものすごく力になりました。



さて、約一週間近く

睡眠時間2時間生活を続けていたので

寝不足だった私は

夕飯を食べたら寝ました。

「30分ぐらい仮眠しよ〜」

と思って寝たら、

起きたら22:00でした。

実に2時間半、ぐっすり寝ていました。


当然と思えば当然、

普段6時間睡眠じゃ足りず

ずっと眠気に襲われている私が

2時間睡眠を一週間すると

睡眠欲は爆発するに決まってます。


「しんえん」ってどんな場所?

をまとめようと思っていましたが、

寝てしまったため、

時間が無くまとめられません。


今日が無理でも、

明日があるじゃないか。



という訳で、

(睡眠)欲を優先したら、

爆睡してしまい、

noteが書けなくなった話でした。


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?