夏のおやつ

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)

今回は夏のおやつについて。


アイスやらかき氷やら、

夏を問わず永遠に冷たいものを好む私ですが、

最近おいしいおやつを見つけました。


①ヨーグルトシャーベット

名前から想像できる通り、

100円ほどで買える一食サイズのヨーグルトを

開封せずに冷凍したら完成です。

めちゃくちゃ簡単で、

めちゃくちゃおいしいです。

すこし固いので、食べるのが大変ですが、

ガリガリ削って食べるのが楽しかったです。


②氷ゼリー

昆虫ゼリーのようなタイプのゼリーを凍らすだけの

簡単にできるおやつです。

ゼリーを凍らすとシャリシャリとした食感ではなく、

すこし違った食感なので驚きました。



基本的に夏場はパイの実でさえ冷凍室にいれるので、

冷たいお菓子を見つけていけたらいいなと思っています。


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?