見出し画像

メルカリに新商品追加!

おはようございます、yumaです!

本日もメルカリに新商品を追加しましたので、お知らせします★

▼白いバラにパールがキラリ♪イヤリング

白薔薇イヤリング1

▼花柄がかわいいクルミボタンイヤリング♪

花柄イヤリング1

▼女子力100点!美しい生地のポーチ♪

花柄ポーチ

▼中は癒しのラベンダー色◎

花柄ポーチ2

どれもお手頃価格でかわいいので、ぜひご検討ください♪

お買い物はy's cafeから◎

ーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日メルカリとBASEに交互に出品していますが、

そろそろBASEに一本化しようかな~と考えています。

メルカリってどのくらい見られているのかとか全然わかんなくて

反応がないのでまったく見られていないんじゃ疑惑…(笑)

そもそも通常のフリマ商品とタブが違うので、あんまり見る人いないんじゃないかなって疑ってます(´・ω・`)

みなさんはメルカリで「ショップ」の商品チェックしたことありますか??

BASEなら日々の閲覧数が見られるので、「あぁ、今日はあんまりだな…」とか日々試行錯誤ができるんですが…

一本化したらまたお知らせします!

それでは今日はこの辺で。yumaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?