見出し画像

NOISE PARK

こんばんわ。
今日もみんなお疲れ様。

今回は告知をさせていただきます。

12月3日、故郷である新潟でライブをします。
新潟の先輩バンドに呼ばれた企画。今からめちゃくちゃワクワクしてる。

前回このバンドで新潟に帰った時、故郷から離れて感じたこと、久しぶりの友達に会って感じたこと、いろいろあったけど自分はボーカルじゃなかったから、なかなか表現できなかった。

でも今回は新潟のずっと憧れてた先輩バンドに呼ばれて、イベントに呼ばれた意味を、地元新潟でるやる意味を、自分の中でしっかりまとめて放出できたらなって思ってる。

地元ってやっぱり気合い入っちゃうよね。

空回りしませんよーに!


久しぶりに会う人たちがいっぱいいるから緊張しちゃうね。
会えるの楽しみにしてるよ。

あの頃のようなめちゃくちゃ楽しいパーティにしよう。

2022.11.30 PM08:22

MUSIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?