見出し画像

5.4キロ痩せました

お久しぶりです、海月です🪼ྀི
自分の過去の投稿を見ていたら
「3キロほど太りました」
なんていう記事を見つけまして、笑
そう言えば公開ダイエットしてたなぁと思って遅ばせながらの報告です。

年齢 / 19(大学1年生)

身長 / 157cm

体重 / 47.8kg

BMI / 19.4

軽い筋トレやストレッチを大学生になってから本格的に始めました!
その効果が出たのでしょうか?
最近の私はただ痩せるだけじゃなくて、健康的にスタイルを良くしたいなと最近思っています!
これから自分の身体をどんな風に変えていくか検討中です。
自分の理想に近づけるように頑張りましょう❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?