1日で見れるオススメのネットフリックス5選

どうやらもう少し長引きそうな自粛期間。
さすがにお家で出来る自分のやりたかったこともやり尽くした頃ではないでしょうか。

これを機にNetflixでも観ようかなと思う人も多いと思うのですが、
全裸監督、ストレンジャーシングス、セックスエデュケーションなどなど人気作って、めちゃくちゃ長くないですか?シリーズ多すぎで見れない!飽きちゃう!って人いると思うんです。
(現に僕がそう。面白いのはわかるけど、何日もこもって見続けるほど集中力が持たない、、、)

そんな中で、有り余る時間は潰せるけども、
ダラダラシリーズになってない1日で見れる
Netflixのオススメをまとめてみました。
この記事もサクッと見れるように解説は少な目です。

このサイテーな世界の終わり

音楽が最高。服装がかっこよすぎる。テンポ感最高。
全部見ても3時間もいかない。
Netflixの中でも一番好きな作品。
シリーズ2も面白いけど、やっぱり1は衝撃。

ノット・オーケー

これも1話20分前後。さっくりちょっとずつ見れるの良き。
このサイテーな世界の終わりスキな人なら絶対スキ。
あんまり真剣に見なくてもいいのがいいと思うんだよな〜。
ストレンジャーシングス味のあるちょっとレトロな世界観も良い。

ラブデスロボット

15分前後のアニメーション短編集。作品によって当たり外れはありますが、今のアニメってここまで来てるんだ!ってワクワクしながら見た思い出。
個人的には目撃者がオススメ。

ボディガード-守るべきもの-

1話1時間ぐらいの全6話。
これはすごいんですよ、途中から誰が正義で誰が悪なのか、えっこの展開?ってなるので、夜見始めるとちょうど朝になっちゃいます。

ブラックミラー

https://www.netflix.com/browse/my-list?jbv=70264888&jbp=0&jbr=0

 なんでこれだけリンクがこうなるんでしょう。
ブラックミラーはNetflix版の世にも奇妙な物語みたいな感じ。
人気でシリーズがいっぱいあるけど、どれも1時間前後で完結してるのでどっから見てもいいです。
個人的にはシリーズ1と2ぐらいが一番面白かったかも。
「シロクマ」がオススメ。

ペーパーハウス

これはギリギリ1日では見れないかもなのでオマケです。
スペインの銀行強盗の話。
ネットフリックスってシリーズ化するとダラダラ終わりが見えなくなりがちなのですが、この話は長いけど、テンポ感は担保しつつ、何度もひっくり返されたり、ドキドキが持続したまま最後まで見れます。オススメ!

以上です!
良きおうち時間を。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
色々作ってます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。