でこにーなって打つとDECO*27出てくるの凄い 2023/10/03

・日記、めんどくせ~~~~~期になっている。なんでスマブラで負けた時にも書かにゃあかんのやみたいな気分である。

・スマブラ、やっぱり健康に良くない気がしてきた。弱いよ~~!!!!!!!

・今日は会社が色々トラブっててんやわんやの日だった。なんとかなったけどこういう日に出勤なの普通に運が悪いと思う。

・でも運の話をすると、自分はかなり運がいい方だと思う。懸賞とか抽選とか、あんまり外した経験がない。宝くじ当たらないかな。

・でも運が自分はいい方。と思って生きている現状が一番運気高い気がする。あまりそういうオカルトは適当に受け止めている方ではあるんですが。



・部屋があまりにも汚いので、友人にうちでスマブラしようぜ~と声をかけた。多分明日か明後日に来る。人が来ることで無理やり掃除をしないといけない義務を発生させて掃除する戦略である。賢すぎるな。

・というわけで今から掃除するぜ、近隣住民に迷惑にならない程度にだけど。掃除、嫌いではないけどこまめにすることが出来ない。皆どうしてんだろうね。

・大掃除と聴くと、DECO*27さんの「大掃除」がすぐに浮かんで口ずさんでしまうんだけどあんまりこの曲について言及されることない気がする。すごい好きなんだけどな、PVも森井ケンシロウさんだし…


・いいよね…、年末感あるから今書くことじゃないなこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?