見出し画像

Quarantine Diary 4/3/20

今日は早めに目が覚めた。プリミ恥部さんのライブを初めて生で拝見し、途中で抜けて定期のカウンセリング。NY在住歴の長い日本人のカウンセラーさんとひと月ぶりのセッション。あれからの変化がすごかったよねって話。「祐子ちゃんは元気そうだねぇ」と言われた。あはは。そうなんだよね、わたし、元気。

手洗いして部屋干ししていた冬物をついにしまう。といっても圧縮袋に入れてトランクに入れるだけですが。代わりに出てきた夏物を見て、今年はどんな夏になるかなぁと思う。水着、着れるかな。屋上で着ようかな。

確定申告に着手!夫婦で一緒に提出するんだけど、夫は壊滅的にこういうことが苦手なので、わたしがやる。最初の頃は死にそうだったな〜。なんとかできた、かな?あれ、リジェクトされちゃったかも。うーん、やっぱりわからん。

フォロワーさんのパートナーさんがわたしのzineをプリントしてモノマネもしてくださった!かわい!!

Woke up little early. Had a counseling. My counselor is a Japanese man who lives in NY for long time. He was telling me that I look just fine. Yes, he's right. I am fine, actually.

Putting all of my winter clothes away and instead pulled out all of my summer clothes. Where will we be in this summer? Can I wear my swim suits? Maybe on the rooftop...

I attacked tax return... I don't know if it goes through or not... Hmmm.

Look at him! He printed out my free zine and did impersonation of me saying "hello! My name is Yuta Weiner!" Yuta is boy's name. hahaha

LOVE, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!