見出し画像

NYC Feminist Zinefest 延期のお知らせ

こんにちは〜!今日はお知らせです。題名の通り、昨日延期が発表されました。


イエイ!!! …え? なんでイエイ?
それは、またzineをつくる時間ができたからでーす!〆切伸びた♡

ということで、zineを作ってみたい方、募集再開します〜。〆切は未定です。だってまだフェスの日程が未定なんです。もしかしてもしかしたらこのまま中止もありえなくはありませんが、その場合も、小さなグループでzineを交換したり、オンラインで紹介したりしたいと思います!

(↓一番下に名前載ってます。)

詳しい募集要項は↑この投稿をみてね。

わたしのzineはこれです。販売中!

いろいろキャンセルでうずうずしてるみんな〜!せっせと作りましょう!できることをして楽しみましょうね。わたしたちにできることはたくさんあります。

LOVE, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!