見出し画像

Voyage第31回放送後記 2022/12/05

今週もお聴きいただきありがとうございました。
リモート収録により音声の乱れがありました。
オープニングはもちろんワールドカップから。コスタリカ戦はそやさんがうちに来て家族とそやさんという謎メンで観戦しました。
今回は、ゲストにさきさんをお迎えしてお送りしました。初めて来てもらったのですが、ブリスベンで同じシェアハウスをしていたハウスメイトの1人でして、今まで出てもらった方々とも同じ時間を過ごしていたんです。
そんなさきさんと一緒にスペイン戦の話や、久々留学ラジオらしく渡豪起源について深堀ってみたりしました。
素敵な雰囲気を持っているさきさんとのトークいかがでしたでしょうか?
Spotify 2022のプライベートまとめ公開されましたね!自分だけのデータを見るの楽しいのでみなさんも是非!
次回は今夜12月12日AEST 0時(日本時間23時)から!
決勝トーナメント一回戦、クロアチア戦はもう始まりますよ!

動画は現地で観戦していた友達からです!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
星野源 / The Shower
宇多田ヒカル / time will tell
Original Love / 接吻

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

元のInstagramはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?