見出し画像

私、本気で思うねんなー!

磨き続けたらいい
自分が自分を100%満足できる自分になるまで

それしかないから❣️

【あの人素敵だな】

【私より細いし可愛】

などなど、人により感じるところは違うと
思いますが

いやいや

何を言うてますの!!

そんなこと言うてる【暇】があるなら

もっとYUKO STYLEでしっかりお手入れして

その自信がない身体を綺麗にしてあげてください。


そんなこと言うてる【時間】があるなら

ゆうこ吉スクール受講しながら受講生と一緒に

自分を見直して磨いていきましょう❣️


だから【休んでる暇】なんかないはずですよ?

あの人素敵だな/可愛な/細いな/

などなどあなたがみて感じる人は

運勢に従い

2023年の為に

どんどん自分磨きを100倍に増やして

先に進んでいます❣️


愚痴や悩みやいい訳や
自分の外せないこだわりなんて


持っていません


運勢に従って着実に自分磨きをしています♪


【人間の頭で考えた計算式】は

また同じ事を繰り返しますよ?


だから【自分の思い込み】をどれだけ外せるか

どれだけ【過去から溜めたもの】を手放せるか

新しい人生/新しいもの/新しい自分になるには



【相当】の覚悟と努力が必要という事です


だから【技】だけでは

人生変わりません!!

長期戦でどんどん開花していきましょう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?