見出し画像

2023年九紫は【一白】がいる【部屋】に入ります

一白
・ホワイト白
(年末から白い服を着るようにしています)☺️

・雪雨
(札幌出張に毎月行っています)☺️

・縁結びの神様
(人間関係を良好に自分磨きを徹底しています)☺️

・水
(毎日飲むお水に感謝しています)☺️

・家族を大切に
(両親とさとしさんに2023年は旅行をプレゼントします🎁3人で行ってきてもらいます!
私は私のnext WORLDを構築します

私成長したでしょ??😹😹😹😹😹


九紫の私を好きな【傾斜 三碧】さん🤍

確認です笑笑

そうですよね???🐰🐰🐰


私の周り(プライベートでは)

傾斜 三碧の方ばかり

私も好きだし(傾斜 三碧)さんは九紫の私が
大好きだと思います☺️✨
そんな関係性です
だから私は(傾斜 三碧)さんを日頃から
尊敬し大切にしています☺️✨

昨日気づいたんですが、だから博多出張先で
年末私は人生初めての

【ラップ音】を体感しました笑笑

三碧

・雷
・音
・騒がしい
・若さ
・発展


1月21日スクールにて
シェアしますね🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?