見出し画像

"怖いTikTok"を"楽しいTikTok"に。

やほ〜最近TikTokを始めたゆうこすです。

新しい世界。どんどんスワイプされる世界。
YouTubeとは全く違う世界に、私は少し・・いや、だいぶ遅れて参加しました。

理由はシンプルに、怖かったからです。そんなこと言うなよゆうこすが!と言う気持ちだし、恥ずかしいんですが、、ずっとYouTubeをやってる身からすると、ショート動画でどう自分を表現すれば良いのか、、失敗したら怖い、、という気持ちでいっぱいでした。

そんな時に、声をかけてくださったのは、ロン毛の明石ガクトさん!

動画界では知らない人はいない!ってくらい有名なお方で・・・ファンのみんなに説明すると、う〜ん、どう説明すれば、、とりあえずググって!ONE MEDIAという会社を経営されていて、すんばらしい動画をたくさん世に生み出されてる方なんだけど・・・

そんな動画界では有名な明石さんが、、

動画をやめます!

そして新しく始められたサービス、それが(C_C)

自分で画像作ってみました

このサービスが素晴らしく、、ガクトさんから、

「(C_C)と一緒に、TikTokをはじめよう!!!!」

と声をかけて頂いたから、私は始めたんです。実は。

毎日毎日変わっていくトレンド、誰に何を相談したらいいかわからない世界・・・そんな、"怖いTikTok"を、"楽しいTikTok"にしてくれるサービスだなってシンプルに思いました。

こんな感じでラインで送ってくれるんです。。

企業より、個人が主役になれる時代がやってきた。
スマートフォンさえあれば、
性別も経歴も地域も関係なく、
世界へ発信することができる。

けれど、自分の表現を模索するあなたの前には、
壁が立ちはだかるかもしれない
どうしたらバズらせることができるだろう。
どうしたらもっとファンを増やせるだろう。
「案件」を取るには? 炎上対策は?
変化するSNSとのつきあい方は?
私たちは、そんな夢に向かい、
自分の感性で生きていきたい人たちを支える
クリエイターズ・コミュニティー・レーベル(C_C)。

成功するための方法をシェアし、
さまざまな手続きをサポートする。
さあ、大人や組織の都合ではなく、
自分の可能性に向けて仕事をしよう。
そのとき、あなたの人生すべてが、
コンテンツになるだろう。

(C_C)は
クリエイターを始める「DAY 1」から
寄り添い、サポートすることで、
クリエイターエコノミーを
拡大していくレーベルです。

ステートメントで全てが伝わると思うんだけど、、あーあ、ライバル増えちゃうな!また!笑
そして、楽しみだな!♡

というわけで、ゆうこすは(C_C)の提携クリエイターとなりました。


便利なLINE@はこちら!

公式サイトはこちら

私は、一提携クリエイターですが、シンプルにこのサービスのファンです。

もっともっと広まっていって、業界全体がもっともっと盛り上がれば良いなって思ってます!ゆうこすファンのみんな、一緒にクリエイターになろうよ!なんてね!

というわけで、ゆうこすが(C_C)さんの提携クリエイターになりましたよ、TIkTokを頑張るよんというお話しでした!

それでは、チャオ!

ゆうこすより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?