見出し画像

あなたの幸せの価値観は?

ナチュラルライフコーチ
浦ゆうこです

お客様との会話にも出てくるけど
幸せの価値観

あなたは何をもって幸せなの??


あるお客様がお知り合いの話をしてくれた

いや~さ~

そこのご家庭は、夫婦共働きというのもあるけど、頻繁に家事代行サービスを頼んでいたそうで、当時中学生の子どもはすごく偏食になったらしくてね

それってさ、お母さんのご飯が食べたい❗
っていうメッセージでもあるよね~って


でもね、いつも両親はいない
外に出っぱなし、果てまた夜に出かける
稼いでいるからお金は十分にある💰


そんなので本当に幸せなんだろうか~💦
案の定、家庭崩壊してたみたいよ~って


何が大切で、自分にとって何が幸せなのか❗みんな違ってみんないい


私にとっての幸せは
愛する旦那さんと愛する子ども達と
過ごす時間がちゃんとあること

いくらお金があろうが、その時間がもてないのなら意味がない

そしてみんなの笑顔💖💝💖

条件だけでパートナーを選ぶのはどうなの?って話よね~

いい意味で普通がいいな~って思うの


あ、もちろん欲も大事だよ

自分がどうありたいかがぶれないこと😌
 
 

自分を愛し癒し、5年後10年後も健康的に美しく、ありのままに自然体で生きるために

女性は女性らしく、男性は男性らしく
やっぱり役割はあると思うの

心と身体の状態を整えて、本来の自分であるために、ありのままに自然体で生きるために魂の声が聞けたらいいよね



ほんとにね体を整えると
不思議と全てが巡りだすの


美容と健康だけじゃなく
夫婦関係パートナーシップ

仕事も恋愛も色んなことが巡りだす


心身共に自分を大切に整えること
もっともっと届けていきたい😊


その想いで本来の自分に還るお手伝いをしています


•健康美になりたい
•自分らしく生きたい
•女性としての魅力を引き出したい
•夫婦問題やパートナーシップ
•子育ての悩み…etc

愛に満ちる幸せボディになりたい人は
私の所に来てね💝

色んなお悩み改善します✨
メッセージください


いつも心に太陽を
愛と感謝をこめて🤲🪷

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。