見出し画像

アーユルヴェーダの処方

今日はインド占星術の処方ではなくアーユルヴェーダの処方。
1月にインドに行ったとき「脈診」を受けました。
ずっと楽しみにしていただけに実際本場のインドで受けられるのが嬉しくて嬉しくて仕方なかったなぁ。

実際受けてみると、どうして脈だけでそこまでわかるんだーーーーー!!!
ってくらいめっちゃ詳しくて、ためになって、そのときのメモや録音した音声を今でも繰り返し聞いているくらい。
それによると私が食べてはいけないもの(積極的に食べねばならないもの)があり、
疲れたりストレスが溜まってくると、なんと食べてはいけないものについつい手が伸び、逆に食べた方がいいものは遠ざけていたという事実がここのところの観察で発覚した。(自分観察大好き)

なので今では以前より食に意識を向けることでベストな状態をより維持できるようになった。
自分の中で自覚が生まれると、インド占星術のセッションをしている時に伝える内容に変化が出てくる。
(最近は「あなたの場合この曜日は肉食べない(ベジ)方がいい」という感じでお伝えしています)

インド占星術、今でも勉強を続けているのだけど体調・体質・必要な栄養素などももっともっとわかるようになりたい!!!
最近の思うところです。




写真は脈診で処方された薬。
ファイトケミカルで作られていて免疫力アップに効果的とのこと。
これ飲むと翌朝の目覚めのスッキリ感が全然違うんです。
あと数粒でなくなるなぁと思っていたところ、インドから連絡があった。
なんと「インドから日本に帰国する人がいるから欲しい物あれば買って持ち帰ることができるよ」と。
超ラッキー✌️神様ありがとう❣️
ちょっと多めの10箱頼みました。
開封してみたら、めっちゃインドっぽい埃っぽい匂いがして幸せな気持ちになりました😊♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?