長崎放送NBC「Pint!」のPinトレ6月は「夏に向けて!お腹強化月間」がテーマです!③

みなさま、こんにちは。スタッフのアンジーです。

ゆこが毎週月曜日にレギュラー出演しております長崎の情報番組「Pint」のPinトレ6月のテーマは「夏に向けて!お腹強化月間」です。
早速一緒にやってみましょう。

エクササイズ1 クロスの腹筋
①上げた足を90度に曲げる ②手は真横にTになるように ③両足を片側に倒す ④45度倒したら息を吐く ⑤ゆっくり戻す ⑥反対も同様に行いましょう

エクササイズ2 腹斜筋を鍛える
①足を90度にして膝に近づける ②頭の下に手を置く ③右肘を左膝に近づける ④肘を近づける時息を吐く

今回は細いウエストを目指した腹筋でした。なるほど・・くびれるには斜めの筋肉が重要なのですね!美しいウエストライン目指しましょう。

LIFE STYLE CLUBは月額1500円オンライン健康総合サービスです

医療機関と連携した健康情報の配信・健康になる機会の提供・心の交流により、自然と健康な生活習慣が身につくサービスを展開しています。誰でも、何歳でも、オンラインで簡単に参加でき、食事や運動などのクラスを月10回以上受けることができます※一部アーカイブあり。
医師、理学療法士、看護師、薬剤師、パーソナルトレーナー、ヨガ講師、ピラティス講師等が夜21時や日曜朝7時に30分間クラスを配信中。その他代表ゆこが毎週水曜21時にストレッチ&マインドフルネスを行っています。

毎月のクラスや講師については公式HPのNEWSよりご確認ください。入会当日からクラスには参加可能です。日割計算を導入しているので、どのタイミングで入っていただいても「損」ということはありません。

LIFE STYLE CLUB – メディカルフィットネススタジオ・ライフスタイルクラブ –LIFE STYLE CLUB – メディカルフィットネススタジオ・ライフスタイルクラブ –LIFE STYLE CLUB - メディカルフィットネススタジオ・ライフスタイルクラブ - - 医療機関と連携することにより「医学的エビデンスに基づいたグループレッスン」を行うことができます。医師やアスリートの確かな情報と最先端の情報を、LIFE STYLE CLUBのメンバーになることによって「今の自分に合う食事や運動」と「習慣化」が自然とできるサービスになっています。 医療機関と連携することにより「医学的エビデンスに基づいたグループレッスン」を行うことができます。医師やアスリートの確かな情 life-style-club.jp

ご不明な点はLINEにてご連絡ください。

全ての人が生きやすい&息のしやすい世界へ!
役に立つ&居心地の良い居場所づくりを掲げています。

LIFE STYLE CLUB CEO lifetailor・ライフテーラーゆこ

間違ったダイエットを経験した過去を持つ。筋トレをはじめわずか10ヶ月で体の美しさを競うボディメイクの大会で日本一に輝き独立。パーソナルトレーナー・企業研修講師・イベント企画立案・オンラインコーチとして活躍。天然ゴムバンドSanctband 公式アスリートモデル。

Instagram YouTube Twitter Audee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?