見出し画像

#創作|2月のユコちゃんの壁紙&ヘッダー

仕事のことは書かないと決めたのですが、自分が日々向き合っている創作活動ことを皆さんに知ってほしくて、見てほしくて、伝えたくて……投稿します!

画像3

画像1

毎月、季節のお花をモチーフにしたイラストとカレンダーを制作しています。今月のお花はクロッカス。私の地元である、福井県あわら市の広報誌でも毎月これらのイラストを、もうかれこれ3年以上使っていただいています。私もこのイラストを制作する中でたくさん成長してきました。ぜひ季節を彩る一枚に。ご自由にお使いください。カレンダーはセブンネットプリントから印刷もしていただけます。プリント代のみでご利用いただけますので、たくさんの方にお楽しみいただけたら嬉しいです。

---

カレンダー印刷方法:
セブンイレブンに設置されているマルチプリント機からご利用ください。ネットプリントを選択いただき以下の予約番号を入力していただくとプリントが可能になります!カラーorモノクロ、プリントサイズも選択いただけます。

---

ファイル名:2102_yukobow_calender
プリント予約番号:24429791
有効期限:2021/02/10 23:59
プリント料金:カラー 60円〜/白黒 20円〜
※配布期間は本日から1週間となっております


画像2


そうだよ!これは仕事ではないよ!

ユコちゃんと創作は私の人生そのものだ…!

よろしければ活動へのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは大切にユコちゃんとの活動費に使わせていただきます。