齋藤 優子 / こりん

催眠誘導士、アカシックレコードリーダー、チャネラー、シンガーソングライター、YouTube、SNSで情報配信等…表現を生きがいにしています。自身の不思議な体験を元にnoteでは小説やエッセイを書いています♪ https://www.yukosaitoqhht.com/

本来の自分とは? 【エッセイ】

昔はやんちゃだった。 今より思っていることが 素直に言えなかった。 だからパンクバンドで爆発して 歌うことでしか表現できなかった。 でも実はそのときと今とで 言…

自分の死を意識する 【エッセイ】

先日友人が臨床心理学の礎を築いた「河合隼雄先生」のことを書いたある記事を紹介してくれ、それを読んで思ったことがありました。その中にある 〈人間だけは自分が死ぬと…

未来の地球

昨日ゆみさんに誘導してもらって、催眠状態で自分の未来をはじめて見ました!自分の過去世は何回も見ているけど、まさか未来を見る時が来るとは思ってなかったよー。 簡単…

一人でやってるんじゃない

昨日は友人とオンラインで瞑想会&ミーティングをしました。面白いことが山ほどあったので、長くなりますが日記的な感じで今の気持ちを書き残しておこうと思います。 メン…

時間が経てばわかる 【エッセイ】

時間が経てばわかる 生きているとそう思える事が増えたなと感じます。 私は物心ついた頃から、もちろんスピリチュアルな意識とかない子供の頃から、ちょっとロマンチスト…

なんの意味もなかったら 【エッセイ】

もし全ての出来事に、なんの意味もなかったら、あなたはどう思いますか? 私はそんな事を考えていたら、いつの間に緊張してた背中の筋肉が緩み、そこから体中がリラックス…