見出し画像

週報 #13

7月突入ということは、noteを始めて3ヶ月が経ちました。
ただの自分用メモだとしても継続できてえらい!

she朝活コミュニティ サポーターおわり

6月30日の”朝のもくもく会ファイナル”をもちまして、5期の任期が終わりました。
私はサポーターのサポーターくらいしか仕事できませんでしたが、本当にものすごく貴重な経験をさせていただきました。
こちらのnoteにも書かせていただいたので、よろしければ…

6期のCPさん発表、サポーターさん募集で連日Twitterでも賑わっていますね!
6期は参加者として、いろんなコミュニティを楽しみたいと思います。
既にどのコミュニティのイベントも楽しみだ!

マルシー 課題 LP制作おわり

マルシーの一番の山場と言ってもいい、LP制作の課題を提出しました。
(なんとかモンハンサンブレイクの発売日に完成することができました)
手をつける前から漠然と心配や不安な気持ちがありましたが、提出して晴れやかな気分です。
と言っても、まだ講師の方のフィードバックを反映したり、最終講評会に向けてさらにブラッシュアップをしなければいけないので、まだ気は抜けません。

マルシーもいよいよあと一ヶ月。
残す課題はあと3つ。
まだ受講中にやりたいこと・やらなきゃいけないこと、いっぱいあります。
勇気を振り絞って入会したあの時の気持ちを思い出して、悔いのないように一日一日しっかり取り組んでいきたいと思います。
まずは明後日のフィードバック会に向けて、今から課題をやり始めます。(間に合うように!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?