3期生のメンターとしての活動も開始です。

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

先日、ついにスタートを切った
ECアカデミアforママ 3期生さんの講座。

私たち1期生も2期生さんも
補講という形で、無料受講することが出来ます✨
もちろん、リアルでも動画でもOK◎

私は2期生さんの時に引き続き
3期生さんのメンター(サポーター)になりました。

メンターをやろうと思ったのは
・Shopify の新しい部分に触れる時間を作りたい
・人に教えることでより身に付くと
    2期生さんの時に身を持って実感した
・3期生さんともコミュニケーションが
    とれるチャンス
・これまで話したことのない2期生さんとも
    メンター同士のコミュニケーションがとれるかも
・誰かの役にたちたい
といった理由からです。

講座は中身も資料も
毎回中身がブラッシュアップされていて
今回はスパルタな講座になると聞いているので
若干(かなり🤣)ドキドキしてはおりますが💦

今回も精一杯、3期生さんとともに
駆け抜けたいと思います。

同期のメンバーも沢山いることが
何より心強いし嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

今回私はペンギンチーム🐧
前回は果物でしたが、今回は動物でした♥
同じペンギンチームの同期は、
Twitterやインスタで
よくコメントをしあってる方だったと
遅ればせながら気付く(笑)
ニックネームだと、本名忘れちゃう🤣

Chatworkでもやりとりが増えてきて
ワクワクしてきちゃいました!!

私自身も3期生さんも
ペンギンチーム皆で楽しみながら走れたらいいな
と思っています✨

頑張るぞー!!

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?