見出し画像

部活も習いごともない祝日✨

祝日大好きです。我が家は部活と習いごとでだいたい忙しい土日です。
写真は朝ごはんのフルーツです。
優雅な朝を演出しています笑

今日はひとりで美容院✨貴重な優雅なひとり時間。
今カラー中です。
隙間時間に更新してみます。

午後からは家族でショッピングモールにお買い物に行きます。これも久しぶり!

明日から、2学期の授業の準備をスタートします🔥
2学期は行事があって、忙しいことはわかっています。
夏休みから始めようと思っていたけれど、夏休みも補習、研修、大会の運営、旅行と忙しくなりそうなのて、明日から始めます!

目指せ、コントロール感ある、豊かな暮らし。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?