見出し画像

上白石萌音さんを占ってみた

シェア、スキ、フォローして頂けますと嬉しいです!

※この占いは私が開発した占いのシステム「鑑定プログラム」を使用して行っています。

では・・・
上白石萌音さんを占ってみる。

性格の傾向

山頭火(サントウカ)という。山頭火は正義感が強く
社会的に成功する人もいるが
配偶者や子供との間に深刻な問題を生じやすい。
特殊な運命を持つ人に多い、と言われる。

全体で見ると
さすが女優さんと言った感じで
華やかさと、繊細さ、知性の要素があり、
人の心が読める。

役の細かいところまで考えて
演じてらっしゃるのだろうなと思う。
頭の良い人なのだろうなと思う。
清楚、真面目系な見た目となるだろう。
財多なのでお金は入ってくるがその分使いがち。

結婚、婚期

良い配偶者を得るだろう。
2023年モテ期、婚期。
2028年2029年も良いがここで結婚してしまうとうまくいきにくい。

人生の流れ

2011年がピーク。
この年は『東宝「シンデレラ」オーディション』にて審査員特別賞を受賞。
東宝芸能へ所属。
NHK大河ドラマでドラマデビューと、
デビュー時期である。

2019年まで非常に強い時期だが、2020年から別ステージに入る。
ここから弱いが、落ち着いた、安定した時期に入るのかな?と思う。
2022年良くない。「福を壊す」と出ているので何かあるかも。

あなたも占えます

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。
    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ

    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

もし興味がありましたら占ってみてください。⇓⇓⇓

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?