見出し画像

【風の時代に執念て必要?】執着ではなく、執念です😁日本語難しい🌀

地球語????
日本語????
本当に,難しい🤣🤣
国語力かな?と思ったのだけど
これはもう
地球語との相性かなと思って
グラウンディングと
波動で乗り切るしかないのかな???と
思ってきました🤣🤣

最近気になることがあって
どうやって言葉で表すのがいいかな?
この言葉がしっくりくるかな?
と思ったのが

執念😁

これって
なんか、執着と似ているようで
良いのかな?どーなのかな?と
思ってる人いるんじゃないかな😁

ゆっき〜の体験談と共に
執念についてお話ししたいと思います🤣

今…

ゆっき〜が夢中になってる
パワーストーン✨✨💎💎

思った以上に反響があって
注文受けて
メモして
返事して…

繰り返し繰り返し…🤣🤣

この作業が嫌いなわけではなくて…

ミスしないように
確認するのが


めんどくさーーーーーーい⚡️
🤣🤣🤣🤣

どーにかならない????
どーにかならない????

人に相談したり

得意そうなおじさん宇宙にオーダーしたり

いろいろやってみたけどー💦
なかなか解決に繋がらない🌀
それってなんでかというと

風の時代、いわゆる宇宙の流れに乗った感覚で仕事したいわけだから…
めんどくさいことや、違和感あることは排除して、夢中になれることに集中したいのです。
となると,エネルギー注入やチャネリングに全力を注いで
後のことは
どーにかしたいのが目的なのだけど
妥協してるかどーかにベクトル合わせていると
なかなか解決に繋がらないのですぅ💦

手当たり次第
何かヒントをくれる人に
「たすけてーーー」と
ヘルプを送っていたら

ヒントが来たわけなのです🤣🤣

ただそれって

はい‼️
自分でやりましょう😁✌️

っていうメッセージも
おまけでついてきた💦💦💦💦

いわゆる
AIの力を借りて
自分がやりやすいプログラムさえ作れば
後はAIがやってくれるよ
ってこと💧
その、プログラムってやつは

自分で作りましょう🤣🤣

ってことなのですー💧

いやぁ
参った💦🌀まずもって

不得意🌀

向き合うか
向き合わないで細かい作業を手作業でやるか
二択に迫られました💦

でもここは
ゆっき〜はミラクル起こすかもしれないってことで
もしかしたら
やれるかもしれないってことで
取り掛かる🤣🤣🤣

あーーーー💦
ちんぷんかん

苦手な
文章を読みながら
パソコンに向かってカチカチ💦
友達がくれたヒントを読みながら
カチカチ💦

途中どん詰まり

ゆっき〜んちに友達遊びに来て

「あ、でもゆっき〜きっとやっちゃうね😁」

と、さらっと言ってくれた言葉が
諦めるという言葉を消し去ってくれて
またパソコンの渦に入っていく😁

カチカチ
カチカチ

すると…

あれ?
出来たかも???

なる😁

そーなんです

できたのです❣️

苦手とか
めんどくさいは
やらなくて良いという
宇宙からのメッセージなのに

楽になるために
時に向き合わなくてはいけない
苦手なこと🤣🤣

よく考えたら、これ、人生で何回もあったのです😁✨✨

これって

執念としか思えない🤣🤣

出来上がったら
絶対楽になるし
幸せになる❣️
私なら絶対できるから
執念でやってみよう❣️

ってのは

宇宙の流れに乗ってる感覚なのです🤣🤣
これ、
分かりにくいよねぇ🤣🤣🤣

人から言われて
結果のビジョンが見えないことを
いやいややることとは
全く違うんです❣️
自分で決めたことを

ただこなした

だけのこと。

これって

子育てにもすごく勉強になる

子供達が
選んだことに執念で取り組めるよう
サポートするだけのことじゃないかな?
親の役割って😁
みなさま、どーでしょ?


ということで

新しい注文形式を導入して

【ユッパワーヒーリングブレスレット】
新規受付を
9月9日から
開始いたします❣️


料金
8,888円(税込送料込)

サイズ、色、願い事を

公式ラインアカウント

@444azgto

にご登録いただき,

注文フォームから受け付けます❣️

ここの
注文フォームからです❣️

ゴムを通す前に一度ご連絡させていただきたいので、
コメントから必ず一言お願いします。

軌道に乗れば
カウンセリングもこちらから受付できるようにしたいと思います❣️✨✨😊


少しでも事務作業を楽にして
もっともっとたくさんの方に
エネルギーを
送る作業に集中したいのです❣️✨✨

これからもそんなゆっき〜を
支えてください〜❣️

【公式ラインアカウント】

@444azgto

ユッキビクス•ユッキフラワー

お得な情報載せてます❣️是非ご登録ください❣️


【ゆっき〜オリジナルグッズ】

ユッキビクス ( yukkibics )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/yukkibics #suzuri



【ゆっき〜カウンセリング】

ゆっき〜との秘密の秘密の時間です✨✨
インナーチャイルドや過去世の癒しが得意です❣️
前を向いて歩く方法をお伝えしたいです❣️✨✨

〜〜料金表〜〜


●対面カウンセリング 
10,000円

●zoom &ラインビデオ
7,000円




【ユッキビクスオンライン個人レッスン】
組み合わせ自由

zoom又はラインビデオ等

1時間半
7,000円
(お試し価格)

お好きなものを組み合わせて♬

🔵ユッキビクスTAISO
⭐️波動が上がります
🔵ユッキコブタオル
⭐️肩こり、腰痛、膝の痛みなどなどに瞬時に効かせます!
🔵体幹トレーニング
⭐️インナーマッスルを鍛えます
🔵チューブトレーニング
⭐️さらに矯正、強化します!
🔵ダンスタイム
⭐️有酸素運動と、ストレス解消です
🔵ストレッチ瞑想
⭐️体を動かしながらの瞑想に慣れます
🔵スピリチュアルカウンセリング
⭐️チャネリング、ヒーリングをします。
🔵龍神カード
⭐️わかりやすいです!



事前にヒヤリングして選んでいただきます❣️

体操もスピリチュアルも
一緒出来ること考えました!



【お支払い方法】

郵便振込
PayPay
⭐️入金の確認後予約の連絡致します

【問い合わせ】
公式ラインアカウント
@444azgto
ユッキビクス•ユッキフラワー

こちらを登録の上、メッセージをお願いします❣️
(お得情報があるかもしれません😁)


お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨