見出し画像

買って良かったもの【2020年5月】

5月に買ってよかったものをご紹介します。

【Xiser】ステッパー

画像1

メンタリストDaiGoもオススメのステッパー。大分高いのですが、こちらのおかげで毎日家でちょっとした空き時間に運動できるようになりました。

【日立】ドラム式洗濯機

日々の洗濯がだいぶ楽になりました。詳しくは以下を参照ください。

【無印良品】座いす&インド綿ルームサンダル

お家で快適に過ごすためのアイテム。

座いすは、ソファの前に机があるのですが、そこでご飯食べるときなどに便利。

ルームサンダルは夏用に買いました。

【シャープ】マスク

画像2

当選倍率100倍もあるみたいですが、当選してました。しっかりとした素材で、つけ心地も良かったです。家族に分けてきます。

【Uniqlo U】クルーネックT(半袖)

Uniqlo U」は、高級素材で着心地良くてかっこいい。


【ReZARD】レザースニーカー (ホワイト)

こちらは、嫁が買ってたのですが、Youtuberのヒカルのブランド「ReZARD」とロコンドがコラボして作られたスニーカー。シンプルで可愛い&素材がしっかりしていてコスパ良すぎ。これは欲しいなと思いました。

以下は、「食べ物」系です。

【ローソン】メープル香るホットビスケット

画像3

ローソンブランドの「メープル香るホットビスケット」。セブンイレブンにも似たようなものありますが、どちらも美味しいです。ケンタッキーのビスケットみたい。

【ローソン】ピッツァマルゲリータ

画像6

これもやばすぎ。冷凍ピザの最高峰じゃないですかね。もっちりとしたパン生地が美味しいの。

【カルディ】Tartufo Nero(黒トリュフ塩)

画像5

高級感のある塩。野菜にこれとオリーブオイル入れるだけでおいしくなります。

【代々木上原sio】バインミーとお弁当

画像5

こんな美味しいバインミー初めて食べました。いろいろ入ってるけど、全部が調和している。奇跡です。

マウイチップス(ガーリックシュリンプ)

画像7

本田翼のYoutube「ほんだのばいく」で紹介されていたもの。食べたらしたら止まらなくなります。

以上です。読んでいただいてありがとうございます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

Twitterで仕事や育児関連の投稿しています。気軽にフォローください🙇 ☞ https://twitter.com/yukke1006