観て良かったおすすめ映画【2019年9月】

9月観た映画のまとめです。

★4.5(1本)

『宮本から君へ』

宮本ーーーーー!😡うわー😡😡😡

間違いなく今年一番の熱のある映画です。『愛しのアイリーン』新井英樹原作で、『ディストラクション・ベイビーズ』の真利子哲也監督といえば、なんとなく想像できるかもしれませんが、そういう映画です。「暴力」「大声」「不器用な人間」がつきものなので、苦手な人は、軽々しく観るのは要注意です。とにかく熱くなりたい人におすすめ。

★4.0(2本)

『アド・アストラ』

ブラピーーー👨‍🚀👨‍🚀👨‍🚀

SFドラマ。確かに、静かだし、渋い。評価は別れてますが、自分は結構好きな映画でした。なんだか、噛めば噛むほど味が出るような"するめ"映画な気がします。行方不明だった父親を追い求め、月→火星→海王星と移動しながら、いろいろと内省する男の話。

『アイネクライネナハトムジーク』

多部ちゃんーーー!!!!!!!おめでとう...😭😭😭ドラマ『これは経費で落ちません!』の多部ちゃんも最高でしたね。

“出会い”をテーマにした物語。いい映画です。

★3.5(1本)

『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』

はるぽんが好きだーーー😊😊😊

サウナシーンがやばみです。なんでそこ隠すか...w
黒澤武蔵、最高です。

読んでいただいて、ありがとうございます。


Twitterで仕事や育児関連の投稿しています。気軽にフォローください🙇 ☞ https://twitter.com/yukke1006