見出し画像

みなさん、こんにちは!
ゆっかです。
連続投稿75日目です。


今日はクライアントさんとのやり取りの中で気づかされたことについて。


毎朝、LINEを送ってくれるクライアントさんがいるのですが、その方が「今日はどしゃ降りです」とメッセージくださったんです。


一方、私の地域は暑すぎるくらいの快晴!



そのLINEが来るまでは、今日も暑いの嫌だなって思ってたんですが、このLINEがきたとき、晴れていて良かったと思ったんです。



そこから、あぁ私は今を味わうってことをしていなかったと気づかされました。



今ここに集中すること。




今あるものに感謝すること。



今目の前のことを楽しむこと。



今に全力を尽くすこと。



そんなことを、そのやり取りの中で気づかせてくれました。



今日という日は、今という一瞬は、もう二度と来ない時間です。



ついつい生きていると、また変わらぬ明日が来ると思ってしまうけれど。




今日という日を最高の日にしましょう。



それを積み重ねていった先に、最高な人生ができているんですよね。



私もまだまだ道の途中。



ただ、いつ終わるかはわかりません。



でも今日までの人生は間違いなく最高だったと言える。




今日も最高の一日を積み重ねていきましょう!


以上、本日もお読みいただきありがとうございました。



今日も最幸の一日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?