Yuki

静岡県出身の26歳 学部卒業後、インハウスデザイナーを経て、W大大学院に入学。大学院…

Yuki

静岡県出身の26歳 学部卒業後、インハウスデザイナーを経て、W大大学院に入学。大学院生活の過酷さを語る。

最近の記事

撃たれる覚悟

こんばんは。 4月から念願叶って大学院へ入ったは良いものの、 毎日銃撃に晒され、蜂の巣状態になっている。こんな状況です。 そう、武装した軍人に撃たれまくっているのです・・・🙂 これまで、ヒョロヒョロTシャツ短パンで 明るく楽しく能天気に過ごしていた僕ですが、 今までいた環境では、それなりに発言もでき、 自分の意見をそれなりに主張することが出来ていました。 (今思えば、完全にぬるま湯でした♨️・・・・・・・) でもここには重装備かつ、ムキムキで鍛えられた兵士が

    • 忘れ物を探しに

      こんばんは。 静岡出身の26歳。Yukiです。 彼女と僕が付き合ってから、 お互い7回目の誕生日を迎える7月です。 さて、20代後半ともなると大人が滲みでますね。 一般的に同世代の人たちは社会人4年目で仕事にも慣れ、落ち着き始めた頃合いではないでしょうか。 はい。 このタイミングで僕は人生の舵を切ることにしました。 ①僕は新卒で4年間務めた会社を辞めました。 ここまでは別に普通ですよね。そんなに驚く人いないと思います。 そして、 ②今年の4月から私大大学院へ

    撃たれる覚悟