見出し画像

すべてはうまくいっているよね?

おはようございます!ビジネス作家の臼井由妃です。

心が乱れて苦しくなることがあります。 
そんな時は、「早く穏やかな気持ちになりたい」と思いますよね。
でも心の中は、今の自分を否定する気持ちで満杯。 
どんなに心をゆるめようとしても、うまくいきません。

そんな時にこそ、「すべてはうまくいっているよね?」と自分に確認しましょう。
うまくいっていないと認識しているのに、「すべてはうまくいっているよね?」というのは難しいと思うかもしれませんね。
でもどこかで肯定して、プラスの気持ちに切り替えないと、ずっと沈んだままです。
 
自分の言動は、自分の気持ちを作る材料になります。
今の状況は過去の自分の言動が引き寄せた結果。これから先、少しでも良くしたいと願うならば、今の言動を変えるほかありません。

そこで、うまくいっている状態をイメージしながら「すべてはうまくいっているよね?」と演じるように口にするといいでしょう。
まずはこの質問で心をシフトチェンジしてください。
自然と前向きになります。

~自分の言動は自分の気持ちを作る材料~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛

💛毎日配信standfm「言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛

💛YouTubeチャンネル登録をお願い致します💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?