見出し画像

今日も今日とてなんの変化もなし


#切迫早産
#入院
#ライティング
#クラウドワークス

切迫早産で入院になってからはや2週間?
毎日毎日なんの変化もなし。
子宮頸管は2ミリ前後を行ったり来たり!
お腹張るわけでもなく、元気に入院中です😮
うーん😔
いいコトなのはわかるけどどうもつまない。


というわけで何にもしてないのは性に合わないので、CWでお仕事でもしましょうかね。と昔から興味のあったライティングを勢いで初めてみたものの、度のつく初心者は、めっちゃ安い案件しか受注出来ないのですね。(そりゃそーだ!)

ここは我慢してライティングの基礎知識を頭と腕にたたきこむ時間と思いながらがんばりますか!

1記事目は自分への気合!
明日も頑張ろ😶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?