見出し画像

またいつか、はないかもしれないから

やりたいことはすぐやる。
またいつか、はないかもしれないから。


今の社会情勢が、
置かれている環境が。



“やりたいことは、
今(できるだけ早く)からどんどんやっていくしかないわ❣️”


だってみんな同じ条件ではあるけど、



明日がどうなるかなんて
誰にも分からんやん⁉️


明日も、その次の日も、
今日と同じように元気いっぱいで
時間がたくさんある

...なんて保証どこにもないやん⁉️





今つくづくそれを実感しているので、
優先順位をつけて
時間を使ったり
お金をかけたり...


そんなことを考えている🔥




『またそのうち〜ね』
『いつか〜になるとええね』


とか言ってる余裕が私にはないので、
やりたいことはコツコツやっていくつもり😆



ちなみに、今までみたいに
自分の願いに優劣はつけないよ❣️


アレは高尚で、
コレはお粗末...とかそんな判定はしない🙅🏼‍♀️💦


『私がええと思うことはさ、
なんでもステキなことなのよ💕✌️』




今の私の頭と心は
いつもと違ってかなりゆったりしている。


思考機能が全体的にスロー。。。


だからあくまで
ボチボチ✨





ほんま、不思議なものでさ。



自分に必要なことと、そうでもないこと(とりあえず今は必要なさそうなこと)の差が前よりくっきりしてきた気がする✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?