見出し画像

守護霊と前世と私 〜後編〜

前編に引き続き、
スピリチュアルの記事をすこし。

私たち一人ひとりに対し、
7〜8体の守護霊さまがいらっしゃるとのこと。

お会いした占い師さんが教えてくださいました。
もしかしたら、諸説あるのかな?

その方いわく、

その時々で
メインとして主張してくれる守護霊さまがいて、
私にもいらっしゃるらしい。

ほほう。
一体、どんな方なのか??気になる。

・・というわけで、見ていただきました。

現在、私を見守ってくれているのは・・


『筋肉隆々のワイルドな冒険家の男性』!!!

これを聞いた時、
不思議としっくり来ました。


私は、占い師さんには
一番最初になりたいと目指した職業が考古学者であることも、
大学時代に古代エジプトを学んでいたことも、
過去にエジプトを旅行したことがあることも、
何ひとつ伝えていない。

なのに驚いたことに、
『その冒険家の男性はエジプトで発掘していたヒト』で、
『過去にエジプトで過ごしていた時期がある』から、
『今世では私に、他の国々に行ってほしいと思っている』んだとか!!!

初めて自分で行くことを決めたエジプト、
行くまでは〝エジプトに住む!〟と思っていたのだけど。。

エジプトに行って感じた〝他の国も見てみたい!〟という気持ち。
そのときに沸々と湧き上がってきた好奇心が抑えられなくて、
その後、
OLをしながら有給を使っては
様々な国に行くようになりました。

(まだまだ旅の途中だから、コロナが落ち着いたら
まだ行ってない国に行く予定でいます。)

最初は〝絶対エジプト!〟と思っていたのに
なぜ〝他の国も見たい〟って思ってしまったのだろう。

ずっとずっと疑問だった。
長年、自分の欠点だと思っていた、
〝長続きしない性格〟〝放浪癖〟

でもそれは裏を返せば、

〝一箇所に留まらない(留まれない)〟
〝何事にも興味をもつ好奇心〟
〝とりあえずなんでもやってみる挑戦する気持ち〟

こういった性質だったみたい。

守護霊さまの性格を受け継いでいるのか
はたまた、
私の性格が似たような性質の守護霊さまを引き寄せているのか
こればっかりはわからないけれど。

占い師さんには、
『それがyukiさんだから、それでいいんです。』
『これからもそのままのyukiさんでいいんですよ。』

と言ってもらえて、なんだか心の靄が晴れた気がしました。

きっと今回のマレーシアも、
その方がきっと導いてくれたに違いない。

スピリチュアル的なことは
賛否両論、色々な考え方や価値観があると思います。

私は、自分の守護霊さまは
本当にその冒険家の男性だと信じています。

そしてこれからも
私と共にいろんな国を巡ってほしい。
そんな風に考えています。

皆さんの守護霊さまはどんな方ですか??

#マレーシア #冒険家 #エジプト #守護霊さま #スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?