見出し画像

【お家でキャンプ料理?】驚きの簡単さで人気のソトレシピ『ミールキット』

こんにちは!ユキです☆

今日はお家で気軽に体験できるキャンプ料理、ソトレシピの『ミールキット』を紹介します!
お子さんから大人まで、お家にいながら手軽にキャンプ料理を味わえると大人気♪

ミールキットは、ある献立を調理するのに必要な材料一式がセットになったもの。
食材の下ごしらえが不要、分量も計量されているので失敗しないなど、悩みを一気に解消させてくれる万能商品なんです!

初心者の方でも気軽に挑戦できるメニューがこちら。

↓ ↓ ↓

『チキンステーキパエリア』

特製ソースで誰でも簡単に本格的なパエリアができちゃいます!見た目も豪華なので一気にテーブルが華やかになりそうですね♪

『きのこと鮭の炊き込みご飯』

きのこたっぷり炊き込みご飯!べたつきすぎないように、炒める際はしっかりと水分を飛ばすのが特徴♪

『トマト肉じゃが』

トマトが入った洋風肉じゃが。スキレットに具材を入れて煮るだけと、簡単に本格的な料理ができちゃいます!

『Wソースで作るオムドリア』

ふわふわ卵とクリームソースの優しい味わいはたまらない!スクランブルエッグは固まりすぎないよう火加減に注意です♪

本格的な料理が簡単に作れちゃうソトレシピ『ミールキット』。お家での時間があるこの時期に、ご家族やお友達とキャンプ料理にトライしてみては?

↓ ↓ 参考文献はこちら ↓ ↓

料理負担を軽減。主婦に人気「ミールキット」コロナ時代は時短型より体験型が流行に!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffcc9fc975387b55fd70d285f37e7fcd79f741e5?page=2

ソトレシピ~キャンプ料理専門レシピサイト~
https://sotorecipe.com/

ユキ☆