見出し画像

【お取り寄せ】牛乳屋のこだわり牛乳で作られた極上スイーツ・伊勢

こんにちは、ユキです☆

約100年続く、牛乳屋さんから生まれたプリンをご紹介します!
「またプリン」と思った方、自身がプリン好きのため近いうちに「またまたプリン」と思う日が来ると思います(笑)

「心からプリンを愛していない、興味はある」という方も裏切らないはず。
それがこちら!

<冷凍>山村ぷりんソフト

画像1

三重県伊勢にある有限会社山村乳業さんのプリンです。
山村乳業さんの牛乳は、「85°C15分間パスチャライズ殺菌」という昔ながらの製法にこだわり、牛乳の甘みとコクを引き立てた、手間ひまかけて作られています。

そんな牛乳で作られたプリンやソフトクリームは、もちろん極上!


見た目も可愛いこちらの商品は、名前の通りプリンとソフトクリームのコラボです。
店頭の伊勢でしか食べられなかった商品が冷凍になり、全国どこでも食べられるようになりました☆
なんと、年間で1万5,000個販売している大人気商品。


帽子のようにコーンを被っていますが、コーンを取ってみると・・・。

画像2

溢れちゃう~~~!!!ってくらいのソフトクリーム。
冷凍で届くので、冷蔵庫で30~40分解凍するのが食べごろだそうです。


牛乳のプロが作るプリンとソフトクリームなんて美味しいに決まってる・・・。
見た目の可愛さから、おもてなしで出しても喜ばれそうですね♪


ビンの裏も可愛らしいデザインです。

画像3

牛乳運んでる~!
4つセットで販売しているので、家族で食べてみようかなぁ。


ちなみに、山村乳業さんの大本命である牛乳も通販購入することができますよ。

山村牛乳 900ml ビン

画像4

こりゃ、骨も強くて身長伸びそうだ・・・。
他にもヨーグルトやプレーンのプリン等もありますので、
「心からプリンを愛していない、興味はある」という方もぜひ覗いてみてください♪


↓ ↓ 参考文献はこちら ↓ ↓
<☆大人気商品がついにお家でも!☆ 冷凍プリンソフト 4個セット 伊勢・山村乳業>
https://yamamuramilk.co.jp/?pid=150409805
<山村乳業について 伊勢・山村乳業>
https://yamamuramilk.co.jp/?mode=f3


ユキ☆