42歳名倉さん⭐︎4

名倉さんからの怒涛のライン。。。




ゆきちゃん!今度の休みいつ!?(*・ω・)ノ


今日は〇〇(友人夫婦)とIKEAに行ってきたよ!(*´Д`*)


今焼肉してるよドキドキ
今度一緒にしよーね!
٩( 'ω' )و



ところで休み決まった?(´ω`)




いつ?いつ?いつ!?









あ〜…





ウザ・・(自粛)









40代でバツイチさん、このノリ
そもそも男の人でこの顔文字を多用してくる人がちょっと苦手💧💧




ノリが合わない気がするが、まだ一回しかご飯行ってないし、穏やかな方だし、もう一回ご飯行ってから判断しよう




そして2回目デート







名倉さんが提案してくれた手作りソーセージがウリのお店
たくさん飲みに行ってるタイプだからお店選びはセンス良しで美味しかった!







ここで、離婚理由を聞きました




結婚して10年近く、お子さんができなかったのとセックスレス



結婚生活10年近く続いてるし、お金やDV問題でもない
結婚しても変わらず穏やかそう






でも、彼の「子供が欲しいんだ」の言葉
私の年齢も高齢出産になる
絶対に子供ができるとは言い切れないよ
その言葉はすごく、プレッシャー




好みのタイプを聞いた時、
「いや〜、俺ももうこの歳だし誰でもいい!」と。





誰でもいいから子供産んでくれる人?
できなかったらどうなるの?
私は、私が良いって言ってくれる人がいい






前回と同じく軽いノリで「(お付き合い)お願いしや〜す!」と手を出してきたけど、笑顔でスルー。



すると「えー?もう、どうなん?どうしていいかわからないなぁあせる」と言ってましたが、



こっちこそそのノリわかりません
気持ちがあるならちゃんと告白して。
それだけだよ




帰りは例によって私が車で送って帰りました車
その道中、名倉さんは話しながら手を握ってきたのです








すっごく嫌でもなかったけど、気持ちは動かず。
すぐには離せなかったけどタイミングをみて離しました





家に着いたら、「上がっていく〜??」⤴︎⤴︎
もう、いいっちゅーの🤯
適当にかわして帰りました





ちょうどゴールデンウィークにさしかかる時期だったのだけど、
それからまたまたお誘いラインが増してくるのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?