5歳年下イケメンの虎さん☆1

圭くんとの初デートの数日前に合コンがありました☆



3対3の飲み会で、職場の子に誘ってもらいました






お相手ですが、3人とも会社員で
2人はかなりのイケメン!!!!




しかし!お年が真ん中に座ってるハーフ顔(ハーフじゃないそうです)のイケメンくんは26歳

左側のキリッとしたお顔立ちのイケメンくんは32歳


もうお一人はちょっと変わった雰囲気の方で、(ちょっと目がすわってる?)その彼も30歳くらいだったと思います



こっちの女子は私が37歳、33歳、29歳で年齢ちょっと高め💧




みんなでワイワイ雑談し、男性陣も一生懸命盛り上げてくれました♪

そんな中、ハーフ顔イケメンくんが緊張してたのと普段飲まないワインで顔が真っ青になりトイレへ駆け込む!



ハーフ顔くん、この会が人生初の合コンだそうで!!
貴重な人生初をありがとうございます笑✨✨
どうやら最近彼女にフラれたそうで、その話をみんなで聞いたりしました


私の向かい側に座ってるのはもう1人のイケメン
キリっとした顔立ちからなんとなく虎さんと呼ぶことにします





虎さんはイケメンなのだけど、とても疲れ顔でした
目の下のクマ、すごいけど大丈夫かな?




虎さんは5歳年下だけど中身は40代?という落ち着き加減と喋り方
というのもバツイチだそうで、離婚を経験してるからそんな雰囲気なのかな


圭くんと同い年だけどまっったく違うタイプです







そして会も終盤になり、
虎さんがこちらに向かって「ライン交換しよう!」と言ってきたので、
私「あ、今グループライン作るみたいだよ!」といいました





そしてお会計は、虎さんが終盤になって事前に一人で払っていたのです!!!
で、できる男!



そして解散となり。。。恒例の女子トーク
「ゆきちゃん、虎さんからせっかくライン聞かれたのにグループラインでごまかしたでしょ!」




「え!?違う違う!みんなでライン交換しよって言われたからグループライン作ってくれるみたいよって言ったんだよー」




「みんなでなんて言ってないよ〜!ゆきちゃんと個人的にライン交換したかったの!」





えええ?
そんな感じではなかったけどな☹️




「そうそう!
目当ての女がいるから一人で会計行ったんだよ!
そうじゃないとそんなことしないよ」




と言われました






そうなのかなぁー??
もしそうならちょっとしたモテ期…。?✨




もしラインがきたら、ご飯は行ってみたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?